プロフィール

ゆき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
毎日3人の娘から幸せをもらっています。一日一番笑えた事をつづります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ごめんちゃい
しおりの悪いとこは、興奮したら噛んだりつねったりするとこ・・・。家族全員たくさん被害にあってきてるし、そのたびに怒ってたから、痛い=悪い事っていうのはだんだんわかってきたらしい。

今日、お風呂で、興奮して、また私を叩いた

ぱちーん

ママ「いたい!!!」(ちょっと怒った感じで)

しおり「いたい?」

ママ「うん、いたい」(少し悲しそうに)

しおり「ごめんちゃい」

ママ「(かわいいと思いつつ)いいよ♪」

しおり「ごめんちゃい」



しおり「ごめんね」



しおり「ごめんしゃい」



しおり「ごめんちゃい」




ごめんの意味分かってる?


痛い=ごめんちゃい(とりあえず謝れ)
変な覚え方させてしまったのか・・・?
[2010/05/25 22:36] | しおり | トラックバック(0) | コメント(1)
エリカ様しおり様
久々のブログアップ!毎日いろいろ笑わせてもらってるのに・・・更新してなくて・・・。

今日の主役は今一番おもしろいしおり!今1歳7か月。周りからは年齢詐称と言われてる。1歳7カ月のくせにもう詐称って・・・。自称1歳 他称3歳のしおりの今日のベストショット

エリカ様しおり様



もう、これこそしおりを象徴する写真はないと思う。なんてふてぶてしい寝姿・・・。またゆうなの蹴られ具合がおもしろくって。

ゆうな、妹に負けるんじゃないよ!!!私はいつまでもゆうなを応援しています!
[2010/05/25 00:46] | しおり | トラックバック(0) | コメント(0)
髪切りたい
あやかの前髪が長くなってきて、目に入りそうなので、あやかに

ママ「あやか、前髪切ってあげようか?」


あやか「うん。でもママ下手じゃん」


ママ「実は上手なのよ。」

あやか「えー。前カッパみたいになったやん!」


確かに…。根にもってたのね…。
[2009/05/15 23:10] | 3人 | トラックバック(0) | コメント(0)
実家にて
和室で横になって通販のカタログをのんびり見てた私。

そこにズリバイで来るしおり。本を触りにきた。

ママ「しおり~やめて~」と避難してたら、あやかが
あやか「違う所で読みなさい!!」
って本を移動された。

親よりしっかりしてる長女。
[2009/05/08 19:25] | 3人 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のお昼ご飯は
お友達親子とマックに行きました。その帰り道、

ゆうな「今どこ行ったっけ?」

ママ「どこって?マック?」

ゆうな「正解!マックでした~。」


あ、クイズだったのね(笑)
[2009/05/07 13:53] | 3人 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふたりぼっち
上二人が私の実家に泊まりに行ってしまいました。ウソ泣きして止めたんだ~。

『行かないで~』って。

じゃ、
『大丈夫!!』って逆に励まされました。


いつも3人に振り回されるから、1人になるとめちゃめちゃ楽。あやかだけの時は1人でも大変、大変って思ってたのに。慣れって怖い。

そういった訳でしおりと二人きり。今日はパパの晩御飯そっちのけで、たっぷり遊んであげようと思ったのに静かだからか寝るばっかり。仕方ないから晩御飯作りました(笑)

今日はのんびりした夜を過ごします!
[2009/05/01 18:53] | 3人 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

